エルダークラブ〜〜

【セットリスト】

1.女子かしまし物語(替え歌)

2.ザ☆ピ〜ス!

〜MC(メンバー紹介、新年のご挨拶)〜

3.やったろうぜ!

4.鳴り始めた恋のBELL

5.相愛太鼓

6.お願い魅惑のターゲット

7.じゃじゃ馬パラダイス

8.HAPPY TO GO!

9.渡良瀬橋

10.ENDLESS LOVE

11.WOW WOW WOW

12.息を重ねましょう

13.だって生きてかなくちゃ

〜MC〜

14.だんな様

15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋

16.SEXY NIGHT

17.赤いフリージア

18.恋するエンジェルハート

〜MC(娘。OG)〜

19〜22はメドレー
19.抱いてHOLD ON ME!

20.ハッピーサマーウェディング

21.Happy Night

22.恋愛レボリューション21

〜MC(メンバー紹介)〜

23.未知なる未来へ




【1/6朝公演】
1階25列10番

今回のエルダーは全部で3回入るので1回くらいは裕ちゃんを応援しようかな…という事でゆゆジャージ、ゆゆTで参戦。
かなり干され席だし、微妙に喉が痛いので叫ばずに大人しく見てました。

席に着くと左隣にゆゆヲタ、右斜め後ろにゆゆヲタと変則ながらもゆゆヲタ3連番w
ゆゆヲタが連番、しかも3連番なんて奇跡や〜〓

と言っても馴れ合いませんでしたけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

初見だったので全員出た時の裕ちゃんとまいちゃんの立ち位置を確認。

手の振りコピはしたけど、跳ばず叫ばずの公演でした。



【1/6夜公演】
1階14列38番

左が野鳥、右がなちヲタ。
思ったよりも見やすい席でしかも右側の雛段の正面♪

ほとんど(てゆーかずっと)まいちゃんを見てました。
でも体は踊りまくり、跳びまくりでしたw

梨華ちゃんのMC
「年が明けて寝ようとしてたのにまいちゃんから電話が掛かってきて、「梨華ちゃん!年明けたよね!?年明けたよね!?」って訳わからない電話で、とりあえず「あけおめ!」って言ったら「ありがと〜!じゃ〜ね〜っ!」って一方的に切られて〓、後で聞いたら生番組で「あけおめ!」って言ってもらえたらお年玉が貰える企画だったらしい。
私も貢献してるんだから何か奢ってくれても良いんじゃない!?」

(マイクがないからジェスチャーで)
まい「1万円貰ったけどもう無い」


あんたお年玉4つ貰っただろwwwと心の中でツッコミましたw



【1/7公演】
1階0列40番(最前列ちょっと右寄り)


いつもギリギリの入場なのに余裕をもって入場。
席に行くと座席表の最前列が潰されてて、最前列になってました♪

ちなみにハロコンでは2回目の最前!
中野では初めて!(1回目はW卒業公演@代々木)


かなりドキドキしながらサイリウムの用意w

周りを見渡して知り合いとコンタクトとりながら落ち着かせる(笑)



幕が上がり始めると化粧の匂いが立ちこめて超興奮(;´Д`)ハァハァ


1.女子かしまし物語(替え歌)

まずまいちゃんを探す。

この顔のちっこい黒髪ショートのキャワな子は誰?(素)…あややかw
こっちはメロンだし…
あっちは美勇伝…み〜よキャワワ♪
すぐそこには裕ちゃん♪
ん?キャワな子がいるな…先生www


ヤベェ‥まいちゃんがいない…
前2回ではすぐに見つけられたはずなのにぃw(゜Д゜;三;゜Д゜)

そうこうしてるうちにあややが終わってアヤカの出番に…(焦)
アヤカの方を見ると…隣にいたwww
しかもオイラが見つけた瞬間にまいちゃんもこっちを見るとか…
超ギリギリセーフ?

ここからはまいちゃんを見失わない様にロックオン!

のはずが…

裕ちゃんの出番で裕ちゃんを見てしまい、また見失ってしまった(ノ∀`)

今度はすぐに見つけられたけど、き‥危険すぎる(滝汗)


2.ザ☆ピ〜ス!
まいちゃんの振りをコピる。


〜MC(メンバー紹介)〜
ノシ「まいちゃ〜グハッゲホッゴホゴホッ」
ここで「今日は二度と叫ばない」と心に誓うw


3.やったろうぜ!
4.鳴り始めた恋のBELL
まいちゃんを見ながら踊る。
コールは自粛…(泣)


5.相愛太鼓
まいちゃんの真似して「ドンド〜コドド〜ン!」
でもあまり客席を見てないご様子…


6.お願い魅惑のターゲット
まいちゃんの方を見ながら踊る。
こっちを見ないので2番からメロンを見るw
正面にひとみん…。
目のやり場がw
ズレて柴ちゃんが正面に…。
網タイツ(ry

めっちゃ疲れたぞ(`・∀・´)ハァハァ
水を飲みたいけど…


7.じゃじゃ馬パラダイス
み〜よキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
めっちゃかわいいぃぃぃぃぃ♪


8.HAPPY TO GO!
あややが雛壇前の上手袖から登場!
いきなり歌詞を間違えてるw
目の前で立ち止まって歌ってたので、わざとらしく額に手をやって「今歌ってるのどこ?」ってやってたら苦笑いしてた(笑)

振りはあやや紺風にやりました。


9.渡良瀬橋
この曲は大好きなので目を閉じて口パクしながら聴いてた。


10.ENDLESS LOVE
かなり古い曲だけどもちろん知ってますよん!
出だしが特に好き!


11.WOW WOW WOW
活動時期が違うけど純正プッチ。
踊ってたらよっしぃがニコニコしながら見てた。


12.息を重ねましょう
前の手スリに手をかけながらマタ〜リ見てました。


13.だって生きてかなくちゃ
みんなと一緒にコールしたい…(´;ω;`)



14.だんな様
口パクで一緒に歌ってた。


15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
目を閉じて聴いてた。


16.SEXY NIGHT
オリメンでのステージ最高!
でもこの曲は見るのは良いけどノリ的には微妙…。
目の前にカメラが来て視界を遮ってウザイ。。。


17.赤いフリージア
引き続きカメラがウザイ。。。
まぁしぃが目の前に来た時にカメラが思いっきり下がってきて顔に当たりそうになったので押し返してやったわ(#`∀´)


18.恋するエンジェルハート
なんで2曲ともメロンのすぐ後なんだろ?
非常に喉が乾いてるんですけど…(泣)
我慢して踊る。

み〜よかわいいよみ〜よ♪


19.抱いてHOLD ON ME!
裕ちゃんの「はぁ〜ん」に合わせる。


20.ハッピーサマーウェディング
オイラも釣りが趣味ですwww


21.Happy Night
裕ちゃん超目の前♪
アイx4!
途中からまいちゃん登場!
まいちゃんにシフトw
裕ちゃんスマソm(__;)m


22.恋愛レボリューション21
超超超超超楽しい♪


〜MC〜
あややが豪快にコマネチw
その後のメンバーもあややのマネをしないといけない流れになってるので、裕ちゃん、なっち、やぐちが犠牲に…(笑)
裕ちゃんはマジアサ!内のモノマネコーナーでやってたのでマイクを使って声マネ付きw


23.未知なる未来へ
後半、まいちゃんすぐ目の前にいるのにずっと右側を向いてる…(泣)
左を向く時も頭の遥か上をスルー…(大泣)
もう終わっちゃうよ…(´;ω;`)
と思ってたらやっと遊んでくれた!
一通りレスした後で、そういえばこんなトコにもいたなぁ…みたいな感じ?
お情けでも嬉しいです。・゜・(つД`)・゜・。


幕が下りる時、手スリの高さまでしゃがんでやっとまいちゃんから両手ふりで終了!