1/3ワンダフルハーツ〜年中夢求〜@中野サンプラザ

逝ってきました。

12/28〜1/3朝まで24H以上を4回含む過酷スケジュールから直接会場入りw


【セットリスト】
1.青空がいつまでも続くような未来であれ!

2.恋愛レボリューション21

3.LALALA 幸せの歌

4.都会っ子 純情

5.チャンス!

6.ハッピー☆彡

7.付き合ってるのに片思い

8.告白の噴水広場

9.みかん

10.SEXY BOY

11.踊れ!モーニングカレー

12.恋愛ライダー

13.青春!LOVEランチ

14.ロボキッス

15.アイ〜ン!ダンスの唄

16.直感2

17.Everyday Everywhere

18.EVERYDAY YEAH!片思い

19.王子様と雪の夜

20.恋愛戦隊シツレンジャー

21.めぐる恋の季節

22.思い立ったら吉でっせ

23.スッペシャル ジェネレーション

24.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL

25.Go Girl

26.Hand made CITY

27.なんにも言わずにI LOVE YOU




(朝)2階7列〇番

席に行くとすでにドリーム君が居た(#`_´)

前横通路で立ち最前だけどテンションあがらず…

昔の曲を思い出したり、キッズの曲を勉強したり。

Buono!は新曲よりも前回の曲の方が良かった。

『Everyday Everywhere』はれいなが「今まで歌った事がない様な曲を歌う」って宣言してたからある程度は予想の範囲内ではあったかな!?


結局、娘。ときらりの曲以外は適当にやってたので汗一つかかなかったw

つか『アイ〜ン…』なんて歌ってる本人がやる気ないのに跳べる訳がな(ry



朝公演が終わってから、1/5エルダーの引き取り手を募集。

5列目の真ん中だったけど遅刻が確定的だったし、セットリストはわかってないけど去年の二の舞になりそうな予感がしたから。。。


昼公演であの世に片足を入れてきたアテナヲタが「音楽ガッタスで良席引くから譲って〜」って言ってたけど却下w



(夜)
1階7列〇〇番(センターB、通路席)

良席なので、おとなしい曲以外ほぼ全ての曲で跳びまくりましたw

きらりの2曲はカメが雛壇にいたからきらりの方をほとんど見れなかったけど、カメも楽しそうに踊っててキャワだったし、カメの「イェイ」も見れたからまいっか♪

そうそう、今回きらりはハッピー☆彡を両手で振り付けしてるのが良いよね☆

いつも両手コピをしてた身としては嬉しかった!


ベリの曲をはさんで娘。の曲が3曲。
まさに「踊れ!」でした(^-^)



青春!LOVEランチの頃にはスーパーハイテンションに!!
朝公演で初めて聞いたのに、アテナ様の0ズレで満面の笑みを見ながらの「ハイハイハイハイ」の撃ち合いが楽しくてしょうがないw


『王子様‥』は左側の二人しか見てなかったw
最後に熊さんと目が合った気がw


シツレンジャーのポーズも両手でバッチリ決め!

ところでこの曲、横アリでやるんだろうか?
『のっち浦なつみ』だったら事務所エライw


『Hand made CITY』では指差しが来なくてちょっとだけ凹む。ちょっとだけ…
つかカメは適当に指差してるんじゃね?


MCはほとんど覚えてないが、楽屋裏の話はガチでおもしろい!