1/27決定ハロ☆プロアワード'08@横浜アリーナ

【セットリスト】
01.LOVEマシーン

02.青空がいつまでも続くような未来であれ!

03.LALALA 幸せの歌

04.付き合ってるのに片思い

05.じゃじゃ馬パラダイス

06.相愛太鼓

07.16歳の恋なんて

08.お願い魅惑のターゲット

09.やったろうぜ!

10.チャンス!

11.青春!LOVEランチ

12.I know

13.だんな様

14.息を重ねましょう

15.みかん

16.恋愛ライダー

17.印象派ルノアールのように

18.乙女の心理学

19.友情〜心のブスにゃならねぇ!〜

20.都会っ子 純情

21.スッペシャルジェネレーション

22.鳴り始めた恋のBell

23.Yeah!めっちゃホリディ

24.ラヴ&ピ〜ス!HEROがやって来た

25.ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL

26.恋するエンジェルハート

27.恋愛レボリューション21

28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!



【昼公演】
センター席12列4〇番(花道近く。)


05.じゃじゃ馬パラダイス(ステージ→花道→サブステージ→右サブステージ)

花道を通る時ゆいやんがこっち側だった‥orz
でも可愛かったから良いっかw
サブステで踊るのを後ろから見てる訳だが、ゆいやんがミョーにやらしい(w

歌い終わった後、右サブで解散の報告。
み〜よの表情は悲しいというよりむしろスッキリしてた。
もう割り切ったのか、まだ実感が湧いてないのかはわからないけどそんな感じ。


12.I know
思いっ切り「でっかくOH YEAH」ってやったら、爪が伸びてたから左手の爪が右手の爪の間に刺さってまさかの流血…orz
超いてぇ〜んですけど。・゜・(つД`)・゜・。


14.息を重ねましょう
(左サブ→サブステ→花道→ステージ)
正面の雛壇にのっち、先生、むっちぃが座ってたからなっちの方を一度も見ずにいたら気付いたみたいなので、オーバーに手拍子をしてみる。
のっちが先生と笑いながら話してから手拍子が大きくなったw
オイラも更に大きくしたりして遊んでました。
当然オイラ以外は全員逆向きな訳だが、オーバーな手拍子と(・∀・)ニヤニヤしてるオイラの顔を見て「なんだ?なんだ?」ってステージの方に振り向くヲタ多数wwwww


16.恋愛ライダー(雅:ステージ、桃子:右、愛理:左→全員サブステ)
サブステで踊ってる桃子を見てはしゃいでたら、メインステージにまいちゃんがルノアールでスタンバってた…orz
しかもまいちゃん右側ポジ…(大泣)


21.スッペシャルジェネレーション
桃子に高まってたら花道を歩ってくる人影が視界に入る。
まいちゃん・・・
またやらかしたか…_| ̄|〇


22.鳴り始めた恋のBell
音楽ガッタス:サブ、ベリ℃:各通路)
音楽ガッタスはアリーナ方向を向きっぱなしなので花道にいる近くの子を見てみる。
栞菜か・・・。
遊べませんよ。
ありがとうございました。


23.Yeah!めっちゃホリディ
胸がパツパツの衣裳。
ボタンが弾け飛びそうだw


24.ラヴ&ピース
25.ボンキュッ!
26.エンジェルハート
跳びまくり、踊りまくりで体力の限界に‥(;・_・;)
エンジェルハートの後半にエルダーが登場。
オイラのすぐ前の花道にひとみんが来たんだけど、いつもなら客を煽ったりすると思うんだけど、特にそんな事もなく、振りもおかしかった(間違ってる訳ではない)。
もしかして体調悪かったのかな?
急な寒さに腰再発?
予想外だったので心配になりました。


27.恋愛レボリューション21(まいちゃん・よっすぃ・エッグ数名(?)、右サブで中央向き)
よっすぃが真横0ズレ=見えない。
まいちゃんは障害物なしで見えるけど、たぶん向こうからは埋もれてて見えないと思い、体を反らせて上半身椅子の上で完コピw

よっすぃのニヤけた視線は何度も感じたけど、まいちゃんには干される。
もしかして数々の愚行にお怒りでいらっしゃるのでしょうか?(号泣)


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
メインステージから花道を通る時にガッタス11タオルを出して叫び続けてやっと手振りをしてもらう。