美勇伝解散に向けて


美勇伝の解散ツアーに向けて企画サイトが立ち上がりました。
PCサイトもあるけどオイラは携帯ユーザーなので携帯用のURLだけ書いておきます。
このブログを見る人はほとんどいないと思うけど…(^-^;)


企画サイトといっても、まだ何をやるか決まってなく、「どんな企画をやるか?」と話し合ってる段階です。

ツアーの最終公演だけでなく、ツアーを通しての企画アイデアなんかも前向きに検討してます。

いろんな人の意見を聞き、いろんなアイデアを盛り込んで、すばらしい企画が出来あがる様に…、どんなアイデア、意見でも結構です。
あなたもこの話し合いの段階から参加してみませんか?

美勇伝の三人に、
「やっぱり解散しなきゃ良かった・・・」
美勇伝最高!!」
って思ってもらえる様な企画を作る為に・・・


美勇伝の解散ツアーが梨華ちゃん・み〜よ・唯ちゃんにとって最高の思い出になる様に・・・


ちょっとでも興味のある方は覗いてみてくださいm(__)m

http://www.v-u-den.jp/m/(携帯)