12/1モーニング娘。秋ツアー千秋楽

12/1のモーニング娘。紺@東京厚生年金会館に参戦しました。

会場に行く前に渋谷ハロショに行き、里吉CDSで予約した写真を受け取ろうと思ってたんだけど、店内が混みぎみだったので受け取りを後回しにして、久しぶりにプッチミュージアムに入りました。

なんでプッチ(ryに入ったかというと、音楽ガッタスの『やったろうぜ』のPVが流れてたから!

初めてPVを見たんだけど、なんと!!

まいちゃんポニーテールじゃないか( ̄□ ̄;)!!









ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン



『やったろうぜ』が終わった後はポラや色紙をじっくり鑑賞(^^)

モーニング娘。のシングルが33枚展示されてて、「足りない1枚は何でしょう?」ってクイズがあったけど、以前マジアサで『シングルTOP3』の企画をやった時に日記に書いてたからすぐに分かった( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこんなしてるうちにPVが1周したので『だんな様』→『やったろうぜ』と見て退店♪

PVを見てお腹いっぱいになったから?
写真の受け取り忘れた・・・_| ̄|〇


会場近くのいつもの駐車場に13時過ぎに到着。
すでに満車…orz
モシカシタラ…と思って少し待ってみるけど、人の出入りがないのであきらめて違う駐車場を探す事に。。。

厚生年金の周りには小さい駐車場が点在してるんだけど満車祭り…orz
だんだん会場から遠ざかり…ちょっと歩くけどやっと空いてる所を見つけ、14時頃会場到着。

すでに会場入りしてたヲタモダチにグッズ列に並んでもらってたので交替して列に入り、無事に亀のバースデーTをゲット♪
ちなみに買ったのはバースデーTだけw


つづけ