キャナ〜リ倶楽部

地元のショッピングセンターに来るという事で行ってきました。


これがキャナ〜リ倶楽部か・・・


ゲーセンの前にいたら目の前を通って楽屋に入っていった。
(入り待ちしてた訳じゃなく、あくまで【喫煙所】にいただけです)

一番ちいさい子が「この人ヲタかなぁ?」みたいな顔しながら愛想笑いしていった。
他は微妙な感じとか無表情とか。

ON8で2人だけ見た事あるけど、どの子だか全然わからなかった(笑)


【イベ】
セットリスト
1.曲名わからない。
2.青春万歳(?)
3.曲名わからない。

トーク
・自己紹介
毎回、何かしらのテーマがあるらしく、今日のテーマは『ラーメンの食べ方』を言ってから自己紹介するらしい。

ぶっちゃけどうでもいいが…

・具を全部食べてから麺を食べる
・蓮華にとって食べる
・具と麺を均等に食べる
・その店の食べ方で食べる


名前を覚えたのは
・うっちー
・みっきー
・あっきゅん
・?
・あゆべー
・?
・いっぽん
・?

軽く活動内容を言って、その後、重大発表。
まだどこでも発表してないらしい。
気になる(?)内容は…









1月1日に3rdシングルが発売になります!

ヲタ歓喜www


曲名は『Fath』
『Face』ではなく、心の方。

司会の女の人の発音講座で前列の3人が挑戦。


1/2からの舞台(?)を告知して糸冬了。


【感想】
収録という事もあったけど、はける時にも自分のヲタにしか愛想をふらない。

この子達にとってあくまで『収録』なんだろうね…
たまたま収録現場が田舎のショッピングセンターだっただけ。

イッパソ相手でも『自分達の事を少しでも多くの人に知ってもらいたい。』という気が皆無に感じられた。

まぁ、実際にイッパソも家族連れだったりと、もの珍しいから見てるだけで、これがキッカケでファンになろうと思う客層ではなかったけどねw

とりあえずゲーセンの前に移動して、この日記を書いてたら、私服に着替えたメンバーが3人目の前を通過していったけど、その中の色黒の子に睨まれたw ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

しばらくしてまた戻っていったからト〇レ?

またまた睨まれたww


オイラはただ喫煙所で日記を書いてるだけですよ(´・ω・`)


そんな事をされると「ぜってぇ負けねぇ!」とか思いだし・・・


「日記を書いてりゃその内みんな出てくんだろ」と、そのまま出待ちw




さっき出て行ったけど、ステージ上では「あぁ、確かにこの人いたわ…」と思ったメンバーがいたけど、着替えるとやっぱりどの子かワカンネ(ノ∀`)


メンバー通しの会話もなく、ただ黙々と帰って行ったし・・・デビューしてやっと半年らしいが、すでに終わってるね┐(´ー`)┌


もうキャナ〜リの現場にわざわざ足を運ぶ事はないだろう・・・