ゆきどん相愛太鼓イベ@成田ユアエルム

15:00開演だけど、めっちゃ人少なくて座れると思って14:40に会場へ。

でも五木プロデュースというだけあって御年配の方々で満席でした(ノ∀`)

仕方ないのでステージ正面で立ち見。

【セットリスト】
1.相愛太鼓(1番)

2.東京、宵町草。

3.東京きりぎりす

4.相愛太鼓(フル)


サイン会+握手会

ツーショット撮影会(カメラ持参した人だけ)

捌ける前にソロショット撮影会

終了。



【握手会】

宛名を書き終わって渡しながら、
ゆきどん「今日はどうもありがとうございました。」

マーブル「お疲れさまでした。今日は久々にイベントに来れました。」

ゆきどん「あっ、はい、お久しぶりです♪」

マーブル「絶対覚えてないっしょwww」

ゆきどん「エヘヘヘ」

マーブル「トークもうまくなっててすごい良かったですよ!東京宵町草も聞けたし♪」

ゆきどん「そうですか?ありがとうございます。また来てくださいますか?」

マーブル「はい、また来ます。ありがとうございました。」

ゆきどん「ありがとうございました。」


【ツーショット撮影】
以前もツーショット撮影があったので、もしかして?と思って、普段使ってないスペアの携帯を持参済みwwwww


【ソロショット】
司会が「向いて欲しい方は「こっち向いて」って言ってください」と言ったのに誰も言わないw
オイラは斜めにいたので先頭きって向いてもらうw
しかもピースも要求させていただきました(ノ∀`)



ゆきどんの販売イベは超久ぶりw

MCで必ずプロフトークをするんだけど、うまくなってたね(当たり前田w

まさか新曲発売イベで『東京、宵町草。』が聞けると思わなかったな♪
来た甲斐あったわwww